それおもしろいね

学ぶことで自分資産を大きくするブログ

time 2015年5月

疲れている会社員こそ、土曜日に予定を入れよう。むにゃむにゃ。
phaさん『持たない幸福論』を読んで、「自分はどうだったら楽しいか」を考えるのが楽しくなってきた。
見栄っ張りはコミック誌を買ってはいけない。電車の中で読めないクセにジャンプを買った男の悲劇
「仕事とプライベートでスケジュールを分けるべきではない」というのを信じていたが、分けたほうが楽しいんじゃないかと思えてきた話
三島由紀夫の文体の定義が難しすぎるのだが、こういうのはブログを書く人にも無関係ではあるまい
情報発信・ブランディングセミナーを受講して、自分の軸が固まってきてビックリ!というお話。おもしろいのが一番偉い。
ホリエモンのメルマガ「堀江貴文のブログでは言えない話」を読んで、考えられる人間になろう。会社員が人生をおもしろくするために必要なインプット源はこれだ!part2
会社員が人生をおもしろくするために必要なインプット源はこれだ!part1
会社員がセミナーに参加するというのは、要するにどういう行為なんだ?

No Image