learning

今日の読書 2016年6月13日

投稿日:

今日の読書。

今日はマンガだけ。

『僕のヒーローアカデミア 9』

ポスト『ONE PIECE』と言われるこの作品もついに9巻。

段々世界観が深まってきて、いいね。

『ドラゴンボール超 1』

内容紹介
悟空と魔人ブウの壮絶な戦いから月日は流れ…平和を取り戻した世界に迫る、新たな脅威!! 今度の敵は「第6宇宙」からやってくる!? 鳥山明オリジナル原案で「その後」を描く、完全新作の『ドラゴンボール』開幕!!(Amazonより)

現在アニメが放送されている『ドラゴンボール超』。
冗長になりがちなアニメと違い、本作はサクサク進んで快適。
ちなみに、「原作 鳥山明」「漫画 とよたろう」だ。
とよたろうさんは元々同人誌でドラゴンボールを題材にした作品を描いていた方。
絵は本当に鳥山明先生に似ている。すごい。




■わたくし、学びのヒミツ結社の代表をしております
101年倶楽部、メンバー募集中!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

-learning

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニートになりたかった記憶と、今思うこと

今から3年くらい前、「ニート」になってみようと思ったことがあった。 Contents1 ニートに憧れた理由2 『ニートの歩き方』の衝撃3 ニートに向いていない4 今どう思うか ニートに憧れた理由 会社 …

十条のモロッコ料理アガディールでクスクスを初体験!

十条駅近くのモロッコ料理店アガディール。 通りかかって気になったので入ってみました。 モロッコ料理なんて食べたことがなかったので。 わからなかったので、コースにしました。 とりあえずコースを注文 Cコ …

「遅い」ことには、本当に価値はないのか

インターネットが普及してから、世の中の「スピード感」は格段に上がった。 だから、世の中の進化は恐ろしく速い。 ビジネスの世界でも、インターネットは当たり前になり、システムなしで事業をつくるのは、ほぼ不 …

1月のキツイ感じから、徐々に回復してきた2月。休め、振り返れ、歩け!

2016年は、とても大切な年だ。 Contents1 2014年2 2015年3 2016年1月4 2016年2月 2014年 2014年、たくさん勉強して人生を変えようと思い立った。 何をしたらいい …

2月振り返り1「ブログ」

3月になった。 2月を振り返る。 まずは、「ブログ」だ。 記事数 2月は、29日間で33記事を書いた。 月初に、1日3記事更新できる体制をとりたいと言いながら、またも「1日1記事」から脱却できなかった …