それおもしろいね

まなぶことで資産を増殖させるブログ

ゆでたまご選抜名シーン1「ロビンマスクvsアトランティス」。あ、肉リマンシールの話ねw

calendar

reload

今日紹介する肉リマンシールは、これまでの「◯◯マン」などと少し違う。

シリーズの中でおそらく何枚か入っている、「名シーン」シリーズだ。

ロビンマスク、不忍池決戦で敗れる!

ロビンマスクとアトランティスの試合が、名シーンの1つ目。

不忍池上に設置されたリングで戦った、ロビンマスクと悪魔超人アトランティス。

ロビンマスク優位で進んだ試合だったが、アトランティスが卑怯にもミートくんの足を池に投げ込み、ロビンマスクは止むを得ず水の中へ。

水中での戦いの結果が出るのを待つ仲間たちと観客。

ロビンマスクのマスクが浮き上がる。

ロビンマスクの勝利!!!

誰もが喜んだ次の瞬間、そのマスクはアトランティスが剥ぎ取ったものと判明するのだった。

P 20160323 215916

懐かしくなった方は、キン肉マンの10巻以降(7人の悪魔超人編)を読みましょう。

肉リマン、フルコンプが視野に入ってきた!
肉リマンを集めている。 肉リマンのシールは、全20種類ある。 13種類まで揃った。 ここ数日は、ダブってばかりだ。 今日も...



■わたくし、学びのヒミツ結社の代表をしております
101年倶楽部、メンバー募集中!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

この記事をシェアする

自己紹介

いしざわ(空論家)

いしざわ(空論家)

職業:空論家、トレーダー。
スキル:事業企画、株式トレード、ファシリテーション、アイデア創出
関心範囲:ライフログ、学び、資産形成
解決したい社会問題:普通の30代以上がどんどん苦しくなる件。ザコでも無職でも楽しく生きられることを、自身の経験をもとに伝えたい。
・上記を実践しようとして、トレカ屋さんでアルバイトに応募しているが、なかなか受からない。 [詳細]