それおもしろいね

まなぶことで資産を増殖させるブログ

肉リマンでウォーズマンのシールが出たぞ!!!コーホー。

calendar

reload

肉リマンで、ついにウォーズマンが出た。

P 20160326 193809

嬉しい。

人気超人ウォーズマン

ウォーズマンは、とても人気がある。

人気がある人(というか超人)の宿命として、いじられる。

ネットの掲示板などでは、「ヘ◯レ」などと呼ばれる始末である。

登場時のウォーズマンは、強かった。怖かった。

ラーメンマンが再起不能にされた事件は、わたしもちょっとしたトラウマになっている。

だが、キン肉マン戦のあと、ウォーズマンは勝てなくなった。

バッファローマン戦、ネプチューンマン戦で、彼の評価はがくんと下がってしまった。

それでも、皆ウォーズマンが大好きだ。

スクリュードライバーも、パロ・スペシャルも、不滅だ。

コーホー

コーホー

ゆでたまご選抜名シーン1「ロビンマスクvsアトランティス」。あ、肉リマンシールの話ねw
今日紹介する肉リマンシールは、これまでの「◯◯マン」などと少し違う。 シリーズの中でおそらく何枚か入っている、「名シーン」シリ...

<関連記事>

『 キン肉マン』8巻 超人オリンピック・ザ・ビッグファイトの不思議

『キン肉マン』9巻、懐かしい。久しぶりに読んだわ。




■わたくし、学びのヒミツ結社の代表をしております
101年倶楽部、メンバー募集中!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

この記事をシェアする

自己紹介

いしざわ(空論家)

いしざわ(空論家)

職業:空論家、トレーダー。
スキル:事業企画、株式トレード、ファシリテーション、アイデア創出
関心範囲:ライフログ、学び、資産形成
解決したい社会問題:普通の30代以上がどんどん苦しくなる件。ザコでも無職でも楽しく生きられることを、自身の経験をもとに伝えたい。
・上記を実践しようとして、トレカ屋さんでアルバイトに応募しているが、なかなか受からない。 [詳細]