others

混みすぎで肉フェス諦めた人はこちらへ!「シンコ デ マヨ フェスティバル」は肉が食べられる

投稿日:2014年5月4日 更新日:

昨日、代々木公園の「シンコ・デ・マヨ・フェスティバル」に行ってきました。

シンコ・デ・マヨ・フェスティバルとは?

アメリカ大陸の国々が一同に揃い、このゴールデンウィークに様々なエンターテインメントが東京と大阪に集結します。メキシコやペルー、ブラジル、キューバ、チリ、アメリカ合衆国などから音楽やダンス、フードやドリンク文化など「アメリカス」を大いに楽しんで下さい! シンコ・デ・マヨはもともと、メキシコで始まり、アメリカで広まったラテン文化のフェスティバルです。アメリカ国内では、アイルランドのセント・パトリックス・デイや中国の 旧正月などと並ぶ規模のフェスティバルとなっています。 2013年から日本でも開催されるようになり、今年もまた、アメリカスが集結します。 ここ日本では、メキシコとアメリカだけのイベントとしてではなく、アメリカス(カナダからチリ・ア ルゼンチンまでアメリカ大陸全土)のフェスティバルとし、新しいイベントとして様々な文化からのエンターテイメントがやってきます。是非お楽しみに!ー公式HPよりー

たくさん肉を食べてきました。

今日まで代々木公園でやっています。

会場 代々木公園

2014年 5月4日(日) 10:00〜18:30 入場料:無料

明日とあさっては大阪でやるそうです。関西の方もぜひ!

会場 天王寺公園

2014年 5月5日(月) 11:00〜20:00 2014年 5月6日(火) 11:00〜20:00 入場料:150円




■わたくし、学びのヒミツ結社の代表をしております
101年倶楽部、メンバー募集中!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

-others
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

なんとなく会社に行ってダラダラ働くあなたにおすすめ!『俺たちのフィールド』を読んでプロ意識を高めよう。

サッカー漫画の中から、一番のおすすめを紹介します。 俺たちのフィールド (34) (少年サンデーコミックス) posted with ヨメレバ 村枝 賢一 小学館 1999-01 Amazonで見る …

小説を読むと証券営業ができない体質だった。

突然思い出したことがある。 新卒で入社した証券会社時代、わたしは仕事を楽しめなかった。 証券会社には、営業職として入社した。 大学生時代から、経済全体には関心があった。 だが、個別のビジネスには興味が …

「全部kindle」という日は来ないけれど、「紙かkindleどちらがいいか」なんて議論は消滅するよね!

こんにとは、いしざわです。 僕は、本が好きです。 だから、「本棚に入りきらない本をどうするか」という問題を常に抱えています。 引っ越しや大掃除のときに、ブックオフに売っています。 Contents1 …

iPhoneなしの生活2日目

iPhoneの画面が割れたので、昨日からiPhoneを持ち歩いていない。 本日の気づきをシェアしたい。 スマホを持たない生活 マネーフォワードの手入力部分は、今日も放置。PCでは入力しない。 株式は今 …

no image

あなたが「人生つまらない」と思うのは、保坂和志を読んでいないからだ。

「自分の人生は、人に言えるようなこともないし、本当につまらない」 若い人ほど、そう思っているのではないでしょうか。 そんな人におすすめしたい小説があります。 芥川賞作家、保坂和志さんの「カンバセイショ …