blog

今日はブログ休み

投稿日:2015年11月28日 更新日:

たまにはそういう日もある。
何も思いつかない日だ。
明日分析しよっと。




■わたくし、学びのヒミツ結社の代表をしております
101年倶楽部、メンバー募集中!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

-blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログのメリットを理解できた(2015年の振り返りシリーズ)

今年を振り返っている。 途中からブログ更新を続けることができた。 今までなかなか続けることができなかった。 人生ではじめて、毎日書くという習慣ができた。 未来を変えたいという目的があったのが、継続でき …

no image

読書ブログができるまで〜僕の書き方〜

こんにちは。読書ブロガーのいしざわです。 今日は、「どういうプロセスで読書体験をブログにするか」について。 それでは、順を追って説明しますね。 Contents1 本を読む2 情報の抜粋3 ブログに書 …

no image

ブログを書くと次のステージに行かざるをえない

8月から毎日書いている、このブログ。 内容は依然として薄い。 恩恵を受けているのは、今のところわたし自身だ。 本当に好きなことは何か わたしは、会社員を楽しんでいる自覚がある。 だが、仕事術のようなも …

「ブログを書くのがめんどくさい」あなたは、情報発信プロセスを誤解しています

こんにちは。学ぶトレーダーのいしざわです。 今日は、「ブログで情報を発信しようとしたらめんどくさくてやめる」問題について。 Contents1 すらすら書ける記事2 最近知ったことの記事3 情報発信へ …

ブログ・ブランディング塾 第2講に行ってきた。読まれるブログへの道を歩こう!

半年かけて受講している、立花岳志さんのブログ・ブランディング塾の第2講に行ってきた。 定例会は、月1回。 第2講を受けたのは、3月13日の日曜だ。 日曜の朝から頭を使うイベントがあるのは、嬉しい。 疲 …