others

浦和レッズ対ロアッソ熊本をテレビ観戦。浦和の進化はまだこれからか。

投稿日:2015年2月9日 更新日:

ニューイヤーカップをテレビ観戦。

今シーズンの浦和レッズ、どんな感じだろうと思って見ました。

スタメン発表
浦和レッズ、ほぼベストメンバーに近い。

IMG 1352

これは期待できますなあ。

前半、ボールをたくさん回して、新加入石原もフィットしていることが確認できて、李に決めるチャンスがあって、でも0-0。

IMG 1354

後半、試合展開はほとんど同じ。新加入高木もFK2回蹴ってアピール。でも0-0。

IMG 1356

感想
前にも書いたけど、一度完成したチームをさらに上積みすることは難しい作業です。でも、それを見てみたいです。浦和レッズの監督が4シーズン目というのは最長だそうです。この初戦では見えなかった、「新加入選手がいる」という以上の進化ができるか。ペトロビッチに注目しましょう。

Posted from するぷろ for iOS.




■わたくし、学びのヒミツ結社の代表をしております
101年倶楽部、メンバー募集中!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

-others

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Jリーグ選手名鑑2016を比較してみた

※この記事は2016年のものです。2017年の情報は以下リンクからどうぞ。 Jリーグ選手名鑑2017を比較してみたよ!http://pepti1979.net/archives/4041こんにちは。J …

雨が降ると頭が痛い。

気圧のせいなのだろうか 仕事中、異常に頭が痛くなった。 雨だと頭が痛くなる体質だ。 わたしは天気予報を見ない。 「もしかして今日は雨なんじゃないか」と思って、定時退社して外に出たらちょっと降っていた。 …

FCバルセロナを4年ぶりに生観戦!

クラブワールドカップ決勝戦をスタジアム観戦した。 スペインのFCバルセロナと、アルゼンチンのリーベルプレートの試合だ。 リーベル側の席で見た。 リーベルはアルゼンチンの中でも上品なほうだ。 富裕層のフ …

no image

ユーロ2016のポルトガル優勝は、戦国時代の幕開け

ユーロ2016、ポルトガル優勝。 内容がよかったわけでもない。 戦力がすごかったわけでもない。 だからこそ、これはなにを意味するのだろうかと思う。 ユーロは、12年周期で番狂わせが起きている。 199 …

no image

スマホって、本当はいらねえんじゃねえか?

最近、iPhone6の調子が悪い。 充電器挿してるのに、充電の%が減っていく。 そして、0%になる。 詳しいことはわからないが、接触不良とかいうやつなのか。 復活するには、50回くらい充電器を抜き挿し …